第14回日本乳癌学会中四国地方会に人工乳房と人工乳首を展示しています。

本日より岡山駅前の岡山コンベンションセンターにて第14回日本乳癌学会、中四国地方会が開催されています。

ナチュラルブレスト株式会社では、今年の新作の人工乳房と8月に発売を開始した人工乳首を展示しております。

開催は本日2017年9月16日土曜日と9月17日日曜日の2日間です。

台風接近の中、開催がどうなるか心配でしたが予定どおり乳癌学会が開始スタートしています。

ナチュラルブレストでは社員2名が新幹線で早朝から博多駅を出発していきました。

明日の帰りの時間帯が台風直撃の時間帯なので心配ですが・・

◆人工乳首(人工ニップル)既製品

今年8月に発売を開始した人工乳首は450種類のバリエーションから選んでいただける製品です。

お色は、ブラウン、ダークブラウン、ピンク、ライトピンク、オークルの5系統にそれぞれ濃い、中間、薄いの3タイプがあるので15色ございます。

既製品でこれだけのお色を揃えているのはナチュラルブレストだけ!

また乳首の形状は5タイプご用意しています。

小・中・大のサイズの他に「傾斜」と「陥没タイプ」もご用意。

しかも乳輪サイズも3種類ご用意しています。

お値段は、税別28,000円です。

◆人工乳房発売キャンペーン

10月末までに人工乳首(既製品)をお買い上げになったお客様に「もう1個プレゼント」しています。

PAGE TOP