人工乳房をモデル装着撮影にてリアルさ確認

2014,12,19

人工乳房ナチュラルブレストの撮影をしました。

その際に製品自体の撮影はもちろん、モデルさんに装着して撮影をしました。

この写真は、人工乳房ナチュラルブレストを2個指に粘着させて撮影したものです。

指でつままなくても人工乳房が指に粘着しているのがおわかりになるでしょうか?

このように人工乳房ナチュラルブレストは、接着剤を使わずに胸に粘着するまったく新しいタイプの人工乳房です。

また人工乳房ナチュラルブレストは、製品の周囲部分を大きく広く作成しています。

これには理由が2つあります。

まずひとつは、製品の周囲部が一番傷みやすい部分です。使っていくうちにその部分が破損したり切れたりした場合に傷口が広がらないうちにハサミなどでカットして良い状態を保っていただくのが目的です。

もうひとつは、患者様の手術痕をできるだけカバーできるようにということなのです。

胸を全摘出された患者様は、温泉などで傷痕を見せたがりません。その気持ちに少しでも寄り添えたらと考えました。

※写真は2個同時に撮影をしましたが、乳癌で胸を全摘出されている患者様は割と少なく一般的には片側のみ全摘出されるお客様が多いです。

今回は製品だけの撮影ではなく、このようにモデルさんに装着して撮影をしました。

お客様のブラの中に納まっている2つの人工乳房です。

ブラを外すとこのようになります。

このモデルさんは③ナチュラルピンク色が一番お肌の色に近いものでした。

いかがでしょうか?

ナチュラルブレスト株式会社では、全国のフィッテングサロンで人工乳房をお試しいただけるシステムをとっております。

もちろんその場でお買い上げいただくことも可能です。

ナチュラルブレスト株式会社のフィッテングサロンのご予約はTEL 092-292-3883まで!

PAGE TOP