オーダーメイド人工乳房をご希望の患者様も実は胸を業者に見せたくないんですよね。

2015,03,30

ナチュラル株式会社ではオーダーメイド製品と同じように手作りした人工乳房を販売しています。

人工乳房はレディメイドとはいえ、1つ1つ日本の職人が手作りした製品です。

お客様の地肌のお色に合うように4タイプの色をご用意しています。

ですがお色目も見ないで注文するお客様がとても多いのです。

その理由は、急ぐから・・とか色目はだいたいで良いし標準色で・・とか胸を担当者に見せたくないからとかいろいろです。

今現在ナチュラル株式会社では、レディメイドで24タイプの製品をご用意しています。

が、現在オーダーメイド製品の開発をしています。

それは現在のオーダーメイド人工乳房のやり方を根本から変えるものです。

つまり、患者様が胸をなんども担当者に見せてオーダーメイド人工乳房を見せて制作しているという現状を変えたいのです。

現在、開発しているものは、お客様の残った胸の写真を頂いて、そこからデータを作成し、全摘出した人工乳房の型を作っていくというものです。

もちろんそれには3DプリンターなどのIT機器を多用します。

これによりお客様が誰にも胸を見せることなくオーダーメイド人工乳房を作成することができるようになります。

現在試作を重ねていますので発表までにはまだ時間がかかりますが、必ず完成してお客様の尊厳を守りながらオーダーメイドの人工乳房を作成するシステムを完成したいと考えています。

普段使いなら・・接着剤を使わずに装着できる人工乳房ナチュラルブレストのご注文やフィッテングのお問い合わせは0120-66-1167まで!

PAGE TOP