人工乳房ナチュラルブレスト用リムーバーと皮膚被膜剤

2015,04,13

人工乳房ナチュラルブレストを温泉に入る際に接着剤を使って体につけた際、それをはがすのにはリムーバーを使用します。

紙布にリムーバーをしみこませたものを30枚入りでご用意しています。

まためったに接着剤を使わないお客様のために1枚売りもご用意しています。

接着剤を体からはがす際には、人工乳房の周囲部分からこのリムーバーでやさしくはがしていってください。

<ワンポイントアドバイス>

人工乳房ナチュラルブレストの周囲は厚みが薄くなっていますので、やぶれたりしないようにくれぐれも優しくお願いします。

また人工乳房の周囲が切れてしまった場合には、その切れ目が広がらないように速やかにハサミなどで切れ目部分をカットしてください。

またナチュラブレスト社では、お肌の弱いお客様の為に「皮膚保護剤」をご用意しました。

この商品も1箱30枚入りですが、1枚売りもありますので必要に応じてお買い求めください。

この皮膚保護剤は、接着剤で人工乳房を胸に貼る前に、お肌に塗ることでお肌に被膜をつくります。

接着剤が自分のお肌にやや強すぎるなどと感じるお客様や接着剤で皮膚が赤くなったりする場合にお勧めします。

またいずれの商品もお肌に合わないときにはご使用をおやめください。

PAGE TOP