人工乳房ナチュラルブレストは経済産業省の事業認定を受けました。

2015,07,13

平成27年7月10日、経済産業省は全国の新連携事業の認定企業を発表しました。→ <九州地区>http://www.kyushu.meti.go.jp/press/1507/150710_1.html

全国で37企業が事業認定を受けました。その中で九州地区の認定企業は7社、福岡市ではナチュラルブレスト株式会社1社のみでした。

この事業はナチュラルブレスト社をコア企業とし他の2社と連携しながら人工乳房事業を発展させていくものです。

今後5年間、国の応援を受けながら事業を進化させていくことになります。

ナチュラルブレスト社は、シリコンで作成した自己粘着タイプのゲルコアを使用し、人工乳房をお客様の胸に装着するあたらしい製品です。

今後、3Dプリンターを用いたオーダーメイド人工乳房を開発していく予定です。

また現在、全国の美容室の個室などを主体に人工乳房のフィッテングサロンを40か所あまり用意しています。

もっとたくさんのフィッテングサロンを増やしていきたいと考えています。

美容室だけでなくエステ様など個室を活用されたい、または人工乳房の販売に取り組みたいとお考えのサロン様がありましたらご連絡をお待ちしています。

ただし同じ場所にはフィッテングサロンは作らない予定ですので、ご希望の場合はお早目にご連絡をお願い致します。

人工乳房ナチュラルブレストのお問い合わせは、フリーダイヤル0120-66-1167まで!

PAGE TOP