人工乳房をお買い上げになるお客様は仲の良いご夫婦が多いです。

2015,09,21

人工乳房ナチュラルブレストをお買い求めになるお客様は概してとっても夫婦仲が良い方が多いです。

お二人でご相談されてご来店されまる。

本部でお買い上げになったお客様のひとりは、見ている間にちょっと博多駅に行ってくると言って別行動になりました。

奥様は製品をお買い上げになりましたが、そのときに「あ~昔はこうだった」という言葉の次には「早くご主人に見せたい」と喜びの言葉を述べられました。

自分ではなくて夫に見せたいと言わました。

またお問い合わせいただく場合も実は「夫から電話」の場合が数多くあります。

そしてご主人様は、色目からサイズタイプまで奥様のご希望をよどみなくお話しになるんです。

たぶん奥様とよく話あわれているのでしょう・・・

50代の奥様はまだ仕事をされていて平日はご相談の電話ができないのでご主人が代行で電話されてきたりもします。

ご主人は、リタイヤされており普段から自宅にいるので電話しました・・・というお電話もありました。

専門的なご質問は本部でお受けしますが、平日しかお受けできていないのでまことに申し訳ないです。

※予約受付は毎日OKですが、ナチュラルブレスト本部の受付は平日の9:00~18:00。

お客様は、30歳代や40歳代の方もいらっしゃいますし80代のお客様のいらっしゃいますがメインは50歳代~60歳代のお客様が多いです。

人工乳房ナチュラルブレストをお買い上げになってご夫婦ともに幸せな気持ちになっていただけたらとても嬉しいです♪

PAGE TOP