テレビ西日本(TNC)でナチュラルブレスト社の人工乳房が紹介されました。

2015,10,19

民間のテレビ局さんは、取材の要請があってから、放映まで1週間ってところが多いです。

今回も、10月がピンクリボン月間が始まるということで・・・9月の終わりの月曜日に取材申し込みがあって、10月3日の土曜日に放映でした。

北斗晶さんの乳がんの件もありピンクリボンの件もありネットで探したら福岡市に人工乳房の会社があるじゃないの!ということで飛んでこられました。

見つけていただいてありがとうございますm(__)m

まずは、ディレクターさんがMCさんを連れてこられて簡単な打ち合わせ。

時間もないので実際に使っている人を見つけてくる時間がないかもしれないのでMCさんが自分で人工乳房を付けてみて説明しようということでしたが・・

当社の製品を使っているお客様に打診したら快く出演をOKしてくださいました。

おかげさまで放送時間も最初は2~3分ということでしたが長く放送して頂きました。

放送はぶっつけ本番。

MCさんがナチュラルブレストの周辺部の薄さに驚かれます!!

ナチュラルブレスト株式会社の本田代表がご説明させていただきました。

並べさせていただいたのはレディメイドの人工乳房。

近くで見ればわかるけど、お風呂に入ったときなどは、そんな近くからじろじろ見たりしないし普段使いは大丈夫ですよ。

特殊粘着剤ゲルコアにより人工乳房は胸に粘着して乳房を再現します。

そのゲルコアの粘着力をMCさんに試していただきました。

フルオーダーメイドの人工乳房を、ちらっと見せていただいたMCさんは、そのリアルさにびっくりされていました。

それもそのはず、お客様のお肌の色を見ながら色付けした本当に近くからみても本物と見間違うフルオーダーメイドですもん♪

出演して頂いた患者様には率直な気持ちなどをお話しして頂きました。

ぶっつけ本番のほうが患者様の本音が聞けて良いのかもしれませんね。

作られたものではない、本当の姿を見ていただけたのではないかと思います。

患者様も喜んでいただいてナチュラルブレスト一同うれしかったです。

PAGE TOP