男性用の人工乳房を作成しました。GIDなどの男性のお客様など

2015,12,07

ナチュラルブレスト株式会社では、人工乳房のレディメイドとオーダーメイドの製品を販売しております。

実は男性のお客様がレディメイドの人工乳房をお買い求めになる場合もとても多いです。

サロンにお見えにならずにネットから直接お買い求めできるのもナチュラルブレストの人工乳房の良いところです。

男性のお客様の場合、性同一性障害GIDのお客様もいらっしゃれば、本格的な女装のためにお買い求めになっている場合もあるかと思います。

その場合、当然、左右2個をお買い求めになります。

今回、お客様がお求めのBタイプで標準色のもので左右が同じものが在庫になかったので、新規に左右つながった人工乳房を提案し作成しました。

左右の乳房を同時に装着する場合には、真ん中がつながってた方が装着感が良いと思います。

乳房自体が重たくなってくるので、専用のシリコン接着剤で装着していただくタイプとなります。

お肌の色漬けはフルオーダーメイドと同じように外部着色してその上から処理をして仕上げています。

フルオーダーメイド製品のようにお肌を見ながら微妙な色付けをするわけではないのですがレディメイドと比べると大変リアルなお肌の色合いとなりました。

今回はお客様の胸の色などは確認せずにおつくりしましたが、お喜びのお返事を頂きました。

左右つながった一体型の人工乳房を納入するために、普通の桐箱の2倍の大きさのものをご用意しました。

ナチュラルブレストの桐箱は国内の工房で職人さんが丁寧に制作したものなので、気密性がとても高いです。

お客様に大変喜ばれています。

このように桐箱の中にキレイに納まりました♪

ナチュラルブレスト株式会社には、女性からも男性からも人工乳房についてのいろんなご相談を頂いております。

製品自体についての事柄もありますし購入方法についてもご相談があります。

できるだけ個別にお客様のご希望に沿って良いものをお求めやすく提供しています。

お客様のご要望を製品に、サービスに生かしていきたいと考えておりますので、電話やメールにてご意見をお待ちしておりますm(__)m

PAGE TOP