第13回 日本乳癌学会 九州地方会に人工乳房を出展展示しました。

2016,03,06

今年も、日本乳癌学会 九州地方会に人工乳房を出品しました。

九州大学病院正門前です。

昨年も3月に開催された日本乳癌学会 九州地方会。

九州大学病院内にある百年講堂にて開催されました。

百年講堂。

九州地方会の立て看板。

百年講堂の前には梅がぼちぼち咲いています。ちょっと遅いですね。

ナチュラルブレスト株式会社のブースです。

いろんな企業ブースが8社出展されていました。

ナチュラルブレスト株式会社では、これから発売開始するセミオーダーメイド人工乳房や人工乳首を展示しました。

セミオーダーメイド人工乳房のアップ画像です。

もちろんフルオーダーメイド人工乳房も出品しました。

フルオーダーメイド人工乳房では血管やほくろなどもリアルに再現しています。

医師、看護師のみなさまをはじめ一般のお客様まで多数、ブースに来ていただきました。

フルオーダーメイド人工乳房、セミオーダーメイド人工乳房、人工乳首などとても好評でした。

なかには、乳房再建よりも人工乳房のほうがお客様には良いと思ってると言っていただいたお医者様もいらっしゃいました。

乳がんの患者様の選択肢の一つとして人工乳房というものがあるということを知っていただけたのではないかと思います。

PAGE TOP