第13回 日本乳癌学会 東北地方会に人工乳房を出展展示しました。

2016,03,14

第13回 日本乳癌学会 東北地方会が仙台市の仙台国際センターで開催されました。

2016年3月5日土曜日 1日限りの学会です。

ナチュラルブレスト株式会社では代表の本田が説明に参加しました。

フルオーダーメイド人工乳房の見本数点と3月度発売開始予定のセミオーダーメイド人工乳房を展示しました。

また、人工乳首も展示してきました。

セミオーダーメイド人工乳房については、128通りの種類が選べる製品となっています。

しかもご注文を頂いてから本格塗色をしてお客様に納品するというフルオーダーメイド人工乳房なみの商品です。

17万円という価格にしましたので、自分のお胸の形にあえばとってもお得な商品となっています。

お客様にとって80万円の人工乳房を17万円で買える・・・というイメージの商品です。

さて、当日は、東北地区の乳がん学会とはいえ東大病院のお医者様やさまざまな地区の医療関係者様にブースにお立ちより頂きました。

このような展示会では、商品を販売するわけではないのですが、医療関係者様からご意見を頂き製品やサービスに生かすことが目的です。

いろんなご意見を頂き、大変有意義な学会参加となりました。ありがとうございました。

PAGE TOP