第14回、日本乳癌学会 北海道地方会に人工乳房を出展しました。

2016,08,29

第14回、日本乳癌学会 北海道地方会が8月27日土曜日に札幌市教育文化会館にて開催されました。

台風が連続で被害をもたらしている状況でしたが、この日は晴れ!

ナチュラルブレスト株式会社では、人工乳房などを展示いたしました。

札幌市の医療関係者様をはじめ、旭川、函館と遠方からもたくさん来場されていました。

函館という遠方の医療関係者様から函館サロンの高評価をいただきうれしいかぎりでした。

弊社からは代表の本田幸恵が1名参加し、人工乳房や人工乳首のご説明をさせて頂きました。

ナチュラルブレスト株式会社のサロンは、札幌市、旭川市、函館市と3か所にあります。

いずれもセミオーダーメイド人工乳房、フルオーダーメイド人工乳房をお取扱いしています。

完全予約制で人工乳房のフィッテングをすることができますので、医療関係者の皆様も安心してくださいました。

なお札幌市と旭川市のフィッテングサロンは、医療用かつらもお取扱いしている美容室です。

女性オーナー1名で営業しているサロンですので、サロン貸し切りでお客様対応致します。

また函館サロンは、乳がん関係の身の回り品のプロショップです。こちらも女性オーナーが1名でお客様対応しております。

どうぞ安心してご予約ください。

人工乳房を見たい、フィッテングしたい 、買いたいなどは、フリーダイヤル0120-66-1167まで!

乳房再建手術をされた患者様が、手術後に乳房に貼って使える「人工乳首」もご用意しています。

PAGE TOP