第13回日本乳癌学会 中四国地方会に人工乳房を出展しました。

2016,10,04

第13回 日本乳癌学会中四国地方会が愛媛県松山市で開催されました。

2016年10月1日と2日の土日開催でした。

ナチュラルブレスト株式会社では人工乳房、人工乳首などを出展しました。

会場は愛媛県松山市の松山コミュニティセンターです。

入口には、日本乳癌学会中四国地方会の看板。

今回の主催者は、国立病院機構四国がんセンター様と愛媛大学となっていました。

9:00頃から医療機関のみなさまがどんどん来場されました。

松山コミュニティセンターの正面から入って左側のゾーンで日本乳癌学会中四国地方会は開催されました。

四国の各県から、また広島県、岡山県、鳥取県、島根県など各地から医療関係者様が来場され、人工乳房にもかなり興味をもっていただけました。

当社の人工乳房や乳房再建手術後に使用する人工乳首にもご質問をいろいろ頂きました。

ナチュラルブレストの価格やサロンの多いことにもご納得していただく場合が多かったですが、まだ松山市にサロンがないので、早く作るようにご要望を頂きました。

お客様は、乳がんの手術前にもたくさんお見えになりますし、手術直後や手術後数年数十年経過後にも人工乳房をお求めになっています。

実際に人工乳房を医療関係者様がお手にとっていただくのは製品をご理解いただくのにとても有益でした。

ちなみに文章と写真は関連性はございませんm(__)m

PAGE TOP