医療用ウィッグと人工乳房を同時に相談できる全国のブレストケアサロン

2016,11,21

1、医療用ウィッグと装着タイプのオーダーメイド人工乳房を同時にフィッテングできる全国で初めてのサロン

2014年7月3日より他社に先駆けて全国に医療用ウィッグと人工乳房をいっしょに相談できるサロンを全国に展開しています。

ナチュラル株式会社は医療用ウィッグやオーダーメイドウィッグの専門メーカーです。

ナチュラル(株)の子会社である、「人工乳房のナチュラルブレスト(株)」は、その全国の販売網を使って人工乳房と医療用ウィッグの販売を開始しました。

2、医療用ウィッグ

ナチュラルブレスト(株)の販売網の中で美容室の個室を使って医療用ウィッグと人工乳房を試着できるサロンは約40か所。

医療用ウィッグをお買い求めになり、人工乳房があることを知って装着されるお客様がいらっしゃったり

逆に、人工乳房をお求めになる際に医療用ウィッグがあることをしり装着されたり・・・

お客様は、個室で気軽にフィッテングされています。

化学療法(抗がん剤治療)は、手術完了後もなかなか髪が生えそろわなかったり毛質がもとの髪と異なるものが生えてきたリ

思わぬ悩みが発生したりします。

そのような際に、医療用ウィッグからヘアピースへそしてウィッグなしの生活へとアドバイスしたり外見のケアを担当させていただいています。

しかも医療用ウィッグは、15000円程度の廉価タイプから238000円の高級タイプまで5段階のグレードの商品を揃えています。

その中で、特に人気のあるのはMQ600という138000円のセミオーダーメイドタイプの医療用ウィッグです。 

◆写真は医療用ウィッグを装着した83歳モデル様

3、人工乳房

人工乳房ではセミオーダーメイド人工乳房17万円がとても人気!

だから・・

お客様がお値段の張るフルオーダーメイド人工乳房ではなくセミオーダーメイドでフィットできるように、さまざまな形状の種類を開発中です。

それがお客様のためになるとナチュラルブレストでは考えています。

さらに、乳房再建手術の際に乳首を形成するのは難しい・・だから人工乳首をメディカルシリコーンで制作しています。

ナチュラルブレストのフィッティングサロンでの人工乳房や医療用ウィッグのご相談は、フリーダイヤル0120-976-012まで。

※ナチュラルブレストのフィッテングサロンの中には美容室ではないため医療用ウィッグを扱っていないサロンが数店舗あります。
詳しくはお問合せください。

PAGE TOP