アロハ乳がん撲滅プロジェクトに人工乳房を展示しました。

2017,06,04

ハワイアンダンスなどの教室を開いている福岡市の嶋津様が個人で開催しているチャリティの行事がありました。

日時:2017年6月4日(日曜日)10時から16時まで

場所:西部ガス パピヨン21ガスホール

会場の外には和白病院が検診車を出され500円で乳がん検診を実施されていました。

たくさんの来場者が検診を受けられたようです。

ナチュラルブレストの場所にはたくさんの方が人工乳房を見にこられました。

20組300人の参加者が何度も衣裳を変えて登場されました。

胸元を出すドレスも多いので乳がん手術をされた方は人工乳房もひとつの選択肢として考えていただけるのではないでしょうか。

「テレビで見たよ」とお声がけいただくことも多く、また当社の人工乳房をお買い上げいただきテレビに出演していただいたお客様もいらっしゃいました。

その他、ヘアピースやウィッグにも興味をもたれるお客様も多かったです。

ハワイアンダンスやタヒチアンダンスは長いウィッグをつけて出場されている方が多かったです。

人工乳房や人工乳首を展示しました。

髪の長いファッションウィッグやヘアピースなども展示しました。

いろんな衣裳で来られいろいろ質問されます。

アロハ乳がん撲滅プロジェクトは第9回目となります。

代表の嶋津様がご挨拶。

癒される音楽が流れダンスが始まりました。

PAGE TOP