乳がん手術後、乳房再建手術まで外付けタイプの人工乳房をご使用されています。

2015,08,17

ナチュラルブレスト株式会社のフィッテングサロンで人工乳房をお求めになった患者様にお話しをいろいろ伺う機会がございます。

先日、人工乳房をお買い上げになった患者様は、2年後くらいに乳房再建の手術をご予定になっているお若いお客様でした。

その2年間くらいの間、やはり胸の部分の片方が無い!というのは、不便なので、乳房再建までの「つなぎ」として人工乳房ナチュラルブレストをお買い上げということでした。

乳房再建の認可がおりて実際には今年の初めから、保険適用になっているようです。

2年間、乳房再建の手術をお待ちになるのはどのような理由かはわかりませんが、そのような人工乳房の使い方もあるのだなと思いました。

いずれにしましても乳がんの手術で、乳房を全摘出された患者様が、快適にお過ごしになれるというのはうれしいものです。

スポーツをされたり前向きな生活にお役にたてたらありがたいです。

乳がんを手術された患者様は、手術跡もさまざまですし、お望みになることもさまざま。

ナチュラルブレスト株式会社では、3つの形状と4つの色目をご用意しております。

全国のフィッテングサロンで人工乳房をご購入されることもできますし、インターネットで直接手元に取り寄せることもできます。

乳がん手術後、乳房をどうにかしたいと考えながら適切な方法をご存じなかった方や、そのままにしておいた患者様!

全国のナチュラルブレストのフィッテングサロンでその製品を手にとってお確かめになることができます。

フィッテングならもちろん無料です。

ナチュラルブレストのフィッテングサロンはこちらでお確かめください→http://www.naturalbreast.co.jp/salon.html

PAGE TOP