お電話の受付時間は平日9:00〜18:00まで092-292-3883
フィッティングサロンの予約ご自宅への訪問依頼ご自宅へのサンプル取寄せホームページでネット注文

新着情報

人工乳房ナチュラルブレストの接着剤などの消耗品は格安
2015,09,28


人工乳房ナチュラルブレストは、158,000円(税別)のワンプライスで販売をしております。

人工乳房の大きさや色目で価格はかわらないという方針の販売です。


その中で、温泉に入る際などに使用する接着剤やリムーバーなどの消耗品も販売しています。


実は、これが格安なのです。


ナチュラルブレスト社では、消耗品で利益をあげてもしょうがないという考え方で値付けをとても安くしています。

例えば、接着剤ですが、これは他社も使用しているものですがアメリカからの輸入品です。

シリコンを主成分に1タイプの溶剤と混ぜているシンプルで安全なものですが、仕入れ価格費用に近い価格で利益をほぼとらずに販売しています。

ですので、同じものが他社では倍近い値段で販売されていたりします。


とは言え、当社で販売している価格は5000円(税別)ですから、こんな小瓶でこんなにするのかという思いもあるんです・・

リムーバーも医療用の特殊なものですからメーカー希望小売価格が設定されていない特別なものとなっています。

それに当社で値付けをして販売しています。


インターネット社会なので、他のメーカーの製品を使っていらっしゃると思われるお客様から接着剤だけ・・とか・・接着剤とリムーバーのセットなどのご注文を良く頂きます。

ホームページを見ていただいてのご注文ですから・・

いずれは当社のお客様になっていただけるチャンスがあるのではないかと考えたり期待したりしているところです。


人工乳房ナチュラルブレストのホームページ




これからも消耗品については、価格を抑えて販売していこうと考えています。

もちろん人工乳房本体に関しても、コスパの高い商品を提供していきますので、ナチュラルブレスト社のホームページのチェックをお願い致します。

フィッティングサロンの予約はコチラ
新着情報一覧
このページのトップへ