お電話の受付時間は平日9:00〜18:00まで092-292-3883
フィッティングサロンの予約ご自宅への訪問依頼ご自宅へのサンプル取寄せホームページでネット注文

新着情報

人工乳房の無料試着についてのお願い
2015,11,02


ナチュラルブレスト株式会社のレディメイドの人工乳房は全国の提携フィッテングサロンで無料試着をしてお買い求めできるシステムにしております。

ナチュラルブレスト本部以外はすべて提携サロンとなっております。

その内訳は、個室をお持ちの美容室様、エステサロン様、個人で個室をご提供のサロン様など多様になっております。


つまりサロンの空いた時間にお客様に個室を提供しナチュラルブレストの人工乳房を試着して頂くようにナチュラルブレスト社と契約しております。

このようなサロン様は本業は技術を売る仕事です。

ですから、通常はお客様に対応したらお金をもれなくもらえる仕事です。

そのようなサロン様に「売れない場合もあるけど協力してね」ということで、ナチュラルブレスト本部よりお願いをして個室をお借りしております。


そこでお願いがあります。


<お願い その1>

どたキャンをしないで頂きたいのです。

実は、これまでドタキャンをしたお客様はいらっしゃいません。

やはり人工乳房自体がどこでもここでも販売されていないのと、「欲しい、見てみたい」とお考えいただきご予約をしていただいていることかと思います。

サロンは、お客様のご予約が入った時間は、他のお客様のご予約が入っても断ります。

お客さまのやむ負えない事情の場合はしかたがないですが、簡単に「あっアレに行ってみたいな、キャンセルしちゃおうっと」というような安易な当日キャンセルはご遠慮願いたいのです。


<お願い その2>

試着の場合には、お客様に右側なのか左側なのか・・とか・・

大きさとかお色目をお聞きして、合いそうなものをフィッテングサロンにご予約日に合わせてお送りしています。

ナチュラルブレストはお色目や大きさや右左を合計すると24種類ございます。

全部お送りすると大量になるためそのようなことを実施しています。


もし試着した中で合うものがなく「今回見れなかったあのタイプを見てみたい」というような場合がございます。

そのような場合には、再度フィッテングサロンに製品をお送りして試着していただいております。


一通り試着して、「またあれを見たい」と一度試着したものを再度のお申し出になった場合は、試着を有料にしていただく場合があります。


最初に書きましたように、サロンは時間を使うと料金をいただく商売をしています。

無料での同じものの試着に時間を使うのは、サロンの負担が大きすぎる場合があります。


ナチュラルブレストの仕組みについての弊社から見た勝手なお願いですが、全国に直営の拠点を置いて展開すると人工乳房のお値段を上げないといけなくなります。

フィッテングサロンに気持ち良く協力して頂くためにも、お客様のご協力も必要となります。

なにとぞご協力よろしくお願い致します。



フィッティングサロンの予約はコチラ
新着情報一覧
このページのトップへ