お電話の受付時間は平日9:00〜18:00まで092-292-3883
フィッティングサロンの予約ご自宅への訪問依頼ご自宅へのサンプル取寄せホームページでネット注文

新着情報

久留米大学病院で最新の人工乳房について講演させていただきました。
2017,05,27

久留米大学病院からのご依頼で「第25回マンマの会」でナチュラルブレスト代表の本田が講演させていただきました。

2017年5月27日土曜日、久留米大学病院の講堂でマンマの会は開催されました。



最近、人工乳房についてのお問合せが多いとのこと。

会場は50人ほどの女性たちでいっぱいでした。



写真は代表の本田が人工乳房を腕につけて手をあげている様子です。

参加者様には人工乳房を回してみていただきました。

みなさん「初めて見た!」と興味津々。


実は会場にはナチュラルブレストの人工乳房をご注文されたお客様もいらっしゃり、会場で人工乳房を納品させて頂きました。

そのお客様は「見せて良いよ」ということでたくさんの参加者に人工乳房をつけた状態を見せてくださいました。

みなさん「うあ〜自然でどっちが人工乳房かわからない」などのお声が上がっていました。


先生から「乳房再建手術」は「夢の手術ではないですよ」というようなお話もありました。

乳房再建手術にしても「装着タイプの人工乳房」にしてもメリットもあればデメリットもあると思います。


乳がん手術後の選択肢としては「人工乳房」や「乳房再建」「パッド」「なにもしない」などがあります。

講演が終わった後には、乳房再建中の患者様が数名お話しをされにこられ、「こんなものがあるなんて知らなかった」など口々におっっしゃいました。

まだまだ認知が進んでいない「手術不要の人工乳房」が患者様の選択肢のひとつとして知られていけばありがたいです。



フィッティングサロンの予約はコチラ
新着情報一覧
このページのトップへ