お電話の受付時間は平日9:00〜18:00まで092-292-3883
フィッティングサロンの予約ご自宅への訪問依頼ご自宅へのサンプル取寄せホームページでネット注文

新着情報

乳房再建したのに健常な胸が加齢とともに下がってきたらバランスが・・
2015,08,10


乳房を全摘出した患者様が、術後に胸のケアをどうするかでお悩みになります。

手術で乳房再建をする、貼り付けタイプの人工乳房を使用する。ブラの中にパッドを入れて生活する。

それぞれ一長一短があります。


その中での乳房再建を検討した場合のお客様のご心配のひとつについてのお話です。

乳房再建と言っても全部の患者様が適応できるわけではありません。

「乳房再建に適してますよ!」と言われた患者様でもいろんな心配がでてきますよね?なにしろ自分の体にメスを入れるわけですから・・



乳房再建手術後、加齢とともに手術していない胸は下がっていきます。

下がった胸と乳房再建した胸のバランスをとるには、健康な胸を手術するという方法もありますが・・

健康な胸を手術してシリコンを挿入してバストの位置を上げるのも、「そこまでするか」という気持ちも出てきたり悩むところかと思います。


経年のちの自分の胸と乳房再建手術をした胸のバランスをご心配される患者様には、貼り付けタイプの「人工乳房」という選択肢があります。

ナチュラルブレストの人工乳房なら特許出願中のシリコンだけで作成した「粘着剤ゲルコア」で簡単に脱着ができますので、つける位置を簡単に調整できます。


人工乳房の位置は乳首の位置を健康な胸と合わせることで自然な感じになります。

あとは、人工乳房のレディメイドは少なからず健常な胸と形が違うでしょうから、それが自分にとって許せる範囲かどうかということになります。


傷がしっかり見えるのと見えないのでは温泉に入った時などに、他人の目が気になる度合が違うでしょうから、とりあえずあれば良いというお客様も多いです。

ナチュラルブレストは全国にフィッテングサロンがありますので、ホームーページから、またはお電話でサロンのご予約が可能です。


サロンは一般的な美容室の個室やエステサロンの個室です。しかも少数経営の店がほとんどなので施術中は、お電話にでれないこともあったり長いお話ができなかったりします。

そのため、お電話はナチュラルブレスト株式会社の本部、あるいは土日などの時間外はコールセンターで受け付けしています。

人工乳房のお問い合わせをお待ちしております。
フィッティングサロンの予約はコチラ
新着情報一覧
このページのトップへ