人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 エピテーゼの人工バスト

人工乳房の説明会と試着会を医療機関で実施。

人工乳房の説明会と試着会を医療機関で実施。

全国の医療機関で人工乳房と人工乳首の説明会と試着会を開催中。

八戸市立市民病院で人工乳房の説明会と試着会を開催します。

青森県八戸市立市民病院の医療関係者様よりナチュラルブレストの人工乳房や人工乳首への説明会開催要請がありましたので代表の本田が訪問します。

2019年10月18日に医療関係者様への製品説明会を実施します。その翌日の19日土曜日10時よりに患者様への人工乳房試着会を実施しナチュラルブレストの代表の本田がご説明いたします。

ナチュラルブレスト 本田 :2019年10月18日12:40に青森空港到着しました。
朝7時5分の福岡発ANA便で福岡空港から大阪伊丹国際空港経由で青森空港に到着しています。
現在、JR青森駅から八戸駅へ向けて出発待ちの状況です。

愛媛県松山市で人工乳房の試着会が実施されます。

愛媛県松山市で人工乳房の試着会が開催されます。もちろん参加無料です。

ナチュラルブレスト松山サロンが人工乳房の試着会を実施します。人工乳房ってどんなものだろうとお考えの方、まだ見たこともない方がたくさんいらっしゃると思います。見て触って試着したらどんなものかが良くわかります。愛媛県に1つしかない人工乳房の販売店がたくさんの種類の人工乳房をもってお待ちしています。

1、場所:松山市総合コミュニティセンター 3階和室
2、日時:2019年1月30日 午後13時から17時
3、参加費無料

2019年1月27日の毎日新聞にナチュラルブレスト松山サロンの試着会の情報が掲載されました。

宮崎県立宮崎病院のコスモス会で人工乳房と人工乳首の説明会。

宮崎県立宮崎病院の患者会、コスモス会で乳がん患者向けの人工乳房と人工乳首をご説明します。

ナチュラルブレスト宮崎第2サロンの担当者と代表の本田が宮崎市の県立宮崎病院にお伺いします。

日時:2019年10月14日(月曜日)10:00~12:00

宮崎市ではなかなか一般の人の目に触れる機会がない人工乳房や人工乳首(人工ニップル)ですので宮崎県のみなさまのご理解を深めていただけたら幸いです。

乳がん患者会「コスモス会」とは  ・・・以下、県立宮崎病院ホームページより抜粋

「コスモス会」は乳がん患者さん同士の語り合いや、専門医・看護師からの話(勉強会)を通じて、前向きに病気や治療に取り組んでいけることを目的としています。周囲に病気や治療のつらさを話すことが出来ない時、気持ちを分かってもらえない時、下着のことや乳房再建など経験者から話を聞きたいとき・・・外来・入院を問わず、どなたでも参加出来ます。

<毎月のサロン会>
場所:県立宮崎病院 3階 会議室
日時:1時間講義、その後1時間茶話会
参加費は基本無料です。講義内容によっては参加費をいただくことがあります。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167