人工乳房と人工乳首のナチュラルブレスト(株)

乳がん手術後の選択肢 エピテーゼの人工バストニップル

ナチュラルブレスト本部の新型コロナウィルス対策。

ナチュラルブレスト本部の新型コロナウィルス対策。

ナチュラルブレスト本部の感染症対策

自動検温消毒一体型、非接触型の
アルコールディスペンサー スタンドタイプを導入

強力な空気清浄機に続いて新しい新型コロナウィルス対策を実施しましたのでお知らせします。

今回導入したのは「体温計測」と「アルコール消毒」を実施するスタンドです。お客様が来店されるサロン、スタッフが勤務する事務所、そして人工乳房や人工乳首を制作する福岡工房に導入しました。

写真はお客様が来店される本部サロンに設置した「自動検温消毒一体型 非接触型アルコールディスペンサー スタンド 」です。

このようにいろんなコロナウィルス対策を実施しお客様とスタッフの安全を守っています。

こちらは本部事務所の入り口に設置した「自動検温消毒一体型 非接触型アルコールディスペンサー スタンド 」です。

スタッフでクラスターが発生したりしたら大変です。実際に来社されるのは運送業者が主体ですが部外者がドア内に入ったたびにドアの取っ手などを消毒しております。

上の白い箱型部分に顔を近づけると、わずか1秒で音が鳴り数字で体温が表示されます。また、その下にある大き目の白い箱型のものはアルコール自動噴霧器です。下に手をかざすと自動でアルコールが噴霧されます。当社では、アルコール度数70~80%のアルコールを使用しており次亜塩素酸ナトリウムは使用しておりません。

こちらは人工乳房や人工乳首を制作している福岡工房の入り口です。制作スタッフがコロナウィルスに感染したら製品の制作が滞りお客様にご迷惑をかけるかもしれません。工房の入り口にも「自動検温消毒一体型 非接触型アルコールディスペンサー スタンド 」を設置しました。またスタッフ全員に自宅で使用するエーザイの特許製品「持続抗菌型スプレー」を配布して自宅での自己管理もお願いしています。

以上のように徹底した新型コロナウィルス対策を実施してお客様をお待ちしております。

アメリカのシリコンバレーで開発された最新型の空気清浄機AIRDOGを導入。

なんとコロナウィルスの6分の1の大きさのウィルスまで除去するというすぐれものです。いつかはこんな製品が登場すると思って心待ちに待っていました。AIRDOGのサイトには「ウイルスの6分の10.0146μmの微細粒子を除去。」と記載されています。

またすでに全国4500か所以上の医療施設に導入されているそうです。確かに医療機関で見たことありますこれという方もいらっしゃると思います。

≫写真:本部サロンに導入した空気清浄機AIRDOG

この小さな四角い柱のような空気清浄機は「米国特許取得」「世界初のTPAフィルター搭載」という代物です。その空気清浄の仕組みは、電磁場をつくることで有害物質を帯電させ磁石のようにフィルターに吸着。0.0146μmまで除去可能なのです。

空気清浄機の下3方向の穴から空気を吸い上げ空気をキレイにしながら、この最上部から美しい空気が出てくるというものです。そのフィルターの構造は4層になっています。

まず、最下部にあるのはプレフィルター!大きなホコリや髪の毛を取り除きます。次にあるのは「イオン化ワイヤーフレーム」です。これは電磁場を作り、汚染物質にプラスイオンを帯電させます。そして次にあるのが集塵フィルターです。ここで帯電された汚染物質を0.0146μmの小さなものまで吸着させます。そして最後にオゾン除去フィルターが、オゾン濃度を国際安全基準0.05ppmよりもさらに安全な0.01ppmまで取り除くのです。

このAIRDOGは42畳のスペースを30分でキレイにするすぐれものなのです。しかも普通の空気清浄機は使ううちに性能が落ちていきますがAIRDOGはその性能がほとんど変わりません。

ナチュラルブレスト株式会社の本部は事務所、お客様用サロン、人工乳房の制作工房と3つに分かれています。

従業員とお客様のコロナ対策を次々と実施しています。

今回導入したのは、除菌スプレーです。ただの除菌スプレーではありませんよ。

なんとスプレーすると1週間、抗菌作用が持続するというものです。

これはエーザイ株式会社が販売しているもので、Etakという持続型抗菌成分の働きでウィルスや菌を寄せ付けないというものなのです。

手すりやドアノブなどにスプレーすると抗菌作用Etakが表面に固定化され乾燥後も抗菌作用がなんと1週間も持続するそうです。

ナチュラルブレストのお客様サロン、事務所、工房各部屋に常備し、ドアノブや気になるところにスプレーしています。またスタッフ全員に配布し自宅などにも使うようにしました。

これまでは、お客様サロンはお客様が来店されるごとに、事務所は配送業者などスタッフ以外が出入りした場合はドアノブなど触るところに濃度75%以上のアルコールでスプレー殺菌していました。

それに今回エーザイさんの「イータック抗菌化スプレーα」を追加しました。

Leave A Reply

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

サイト内検索 検索したい言葉を入れてください

0120661167