人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 エピテーゼの人工バスト

LGBTQ+関連、性同一性障害の男性・女性からのご相談実例。

LGBTQ+関連、性同一性障害の男性・女性からのご相談実例。

LGBTQ+関連、性同一性障害の男性・女性からのご相談実例です。

男女ともLGBTQ+関係の皆様からのご要望は大歓迎ですのでご相談をお待ちしています。

性同一性障害で悩んでいる男子です。同性の方の人工乳房装着のお写真見たいのですが。

同性の方のお写真有れば参考にしたいのでご検討下さい。
このお問合せについては、モデルとして使用する許可をいただいている男性のお客様の写真を3名様分お送りしました。

ナチュラルブレストには男性のお客様も多数いらっしゃいます。先日大阪からご来店いただいた男性のお客様は近畿地区の他の会社に行ったが男性はダメだと断られたそうです。ナチュラルブレストでは男性のお客様もお受けしていますのでお気軽にご相談ください。

また男性のお客様の場合、サロンでしっかり打合せしてご購入される方もいればインターネットから直接ご注文されるお客様もいらっしゃいます。

▶LGBTQ+関連、女性になりたい男性。男性になりたい女性の方はこちら
LGBTQ+関連のご案内です。

▶男性向けサイトも作成しております。こちらでモデル様の写真を見ることができます。
男性向け専用サイトです。

 

男性になった女性です。人工乳首が欲しいです。

もともと女性だった方からご連絡を頂いて対応いたしました。

人工ニップルが欲しいということでしたのでお話を伺いました。もともと女性なのですが、性同一性障害で男性として生活されているそうです。すでに乳房を両胸とも切除されているということで乳首がないそうです。

そのため、安全な人工ニップルを胸につけたいというご相談でした。ところが当社の人工ニップルは女性用に作られているので男性用を想定されていないので乳頭が大きすぎます。SSサイズの製品でもTシャツを着た際などに普通の男性よりポッチが少しでて目立ちます。

そこで当社が対応したのは乳頭の大きさを男性並みに小さく低くしました。そして乳輪サイズはSSサイズに決まりました。価格はセミオーダーメイド人工乳首と同じで販売致しました。

これまで男性で女性の姿をする方からの要望がほとんどだったので新しい試みでしたがうまくいきました。もともと女性の方など、LGBTQ+関係の皆様からのご要望は大歓迎ですのでご相談をお待ちしています。

男性になった女性にお作りした人工乳首を見るのはこちら

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE
0120661167