人工乳房と人工乳首のナチュラルブレスト(株)

乳がん手術後の選択肢 エピテーゼの人工バストニップル

人工乳房関連のいろんな詐欺サイトがあるので騙されないように注意してください。

人工乳房関連のいろんな詐欺サイトがあるので騙されないように注意してください。

人工乳房関連のいろんな詐欺サイトがあるので騙されないように注意してください。

本当にいろんな手口で騙そうとするサイトがあります。本当にひどいサイトや金儲けのランキングサイトなど。十分に注意してください。

ランキングサイトに注意してください。

よくあるネット上のランキングサイトは1位にあるサイトがお金を払っていますので注意してください。

ランキングサイトは、企業がランキング1位をお金で買って表示しているので騙されないようにというお話です。

ちゃんとできているランキングサイトほど大企業が作っているサイトです。そしてお金をもらった企業を1位に表示しています。
※本当に稀に個人が作っているランキングサイトがある場合があります。

つまりランキング1位の企業は、お客様の支持が1位だったり、商品やサービスが良いように表示されていますが違います。あれはサイトを作っている会社に1位の企業がお金を払っているのです。

人工乳房ではそのようなランキングサイトはこれまでありませんでした。しかし先日、某上場企業から「1位に表示するので契約しませんか」という営業電話がありました。

当社ではお断りしましたが、しばらくしたら人工乳房のランキングサイトが出来てくると思われます。そこに1位に表示されている企業が例えば年間300万円などのお金を払って1位に表示されるのです。繰り返しますが決して商品やサービスが良いのではないのでご注意ください。

ランキングサイト

実はこのようなランキングサイトは10年以上前から存在していてとてもやっかいなものです。
当社にはナチュラル株式会社という別会社がありますが、以前にランキングサイトの1位を買わないかという営業を受けてお断りしています。

その時に営業してきた企業は東証一部上場の企業でして「こんなちゃんとした企業がこんなグレーな仕事をするのか」と驚いたものです。その企業は他の業界のランキングサイトも多数作成していて、そこには沢山の上場企業がランキングを購入して上位表示していると実例で説明がありました。また「下位に表示の企業からどうしたら1位に表示してもらえますか?」と事情を知らずに問合せがあると言って笑ってました。

その後、その分野のランキングサイトがいくつも立ち上がりましたが、いつも業界3番手の企業がランキング1位に表示されているので、その企業はあちこちのランキングサイトにお金を払っているんだなあと思いながら見ています。

このような実態は一般消費者にはわからないのでここに体験を掲載した次第です。これから人工乳房のランキングサイトが登場すると思うので十分に注意されてください。

当社の名前を騙った類似品にご注意ください。

当社では直販のみを実施しております。当社の名前を騙った偽サイトがありますのでご注意お願いします。

ナチュラルブレストでは、お客様からご連絡を直接いただき打ち合わせしたりサロンに来店していただいたりして製品を販売しております。当社に直接ご連絡いただく以外のサイトは全部偽サイトです。当社とは何の関係もございません。※楽天市場とAmazonには人工乳首を直販と同じ価格で出店しています。

このほどお客様からの連絡により、当社の名前を騙り当社の製品を販売しているように偽装しているサイトを知りました。

これまでは当社の画像を無断で盗用するなど控え目なものでしたが、今回は当社のサイトやパンフレットからロゴや写真や文言を大量にコピーして使用しており当社の名前を騙るという非常に悪質なものです。

顧問弁護士に相談しながら対応していますが他にも似たようなサイトがあるかもしれません。ご注意ください。

最近、この手の悪質サイトをよく見かけますがお値段を安く表示されおり消費者が騙されやすいです。今回このサイトに記載されている電話番号に電話をしてみましたが、すぐに留守電に切り替わりました。このような詐欺サイトの特徴ですね。

また日本語名で責任者名が記載されたり日本の住所が記載されていますが、その住所さえも現実にはないものだったり実在の他人の住所を騙ったりしていることがよくあります。このようなサイトに注文をしても品物が送ってこずクレジットカード情報だけ抜かれたり追加の被害にあうことがあります。

このサイト名で検索するとすぐに「詐欺」だという情報がいくつも見つかりました。詐欺サイトの特徴ですがサーバーが海外に置いてあるという記載がありました。泣き寝入りするしかなくなります。重ねて申し上げますが十分に注意されてください。また当社の製品をご注文されたり問合せされたりする場合は当社へ直接ご連絡ください。

ナチュラルブレストのホームページは通信を暗号化して盗聴や改竄を防いでいます。

ナチュラルブレスト株式会社のホームページはWEBブラウザとWebサーバ間の信号を暗号化して登頂や改ざんを防いでいます。

つまりホームページにSSLを導入したということです。

ホームページを見た際にSSLを導入しているかどうかということはURLを見たらわかります。

ナチュラルブレストのホームページのURLはこれまで

http://www.naturalbreast.co.jp/ でした。それが下記のように変わりました。

https://www.naturalbreast.co.jp/ どこが変わっているか分かりますか?

http→httpsとSが追加になっています。

このようなSSLを導入する企業はお金を取り扱う企業や大手企業を中心に加速していっています。

◆SSLを導入するメリット

1、信号が暗号化される為に盗聴・改竄などの攻撃を防ぐ。

2、HTTP/2対応でブラウザ表記が高速化。

3、Googleが推奨しておりネット検索で上位表示される。

◆SSLを導入するデメリット

1、導入に費用がかかる(無料発行サービスを除く)

2、https非対応のツールや広告、ブログパーツなどが非表示になる。

3、古いブラウザからホームページが見れない場合がある(例えば7年前のスマホなど)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

サイト内検索 検索したい言葉を入れてください

0120661167