オンコプラスティックサージャリー学術総会に人工乳房と人工乳首を出展/ナチュラルブレスト

ナチュラルブレスト株式会社は第6回オンコプラスティックサージャリーに新作の人工乳房と人工乳首を出展しました。

会場は梅田駅の北側、「ナレッジキャピタル コングレコンベンションセンター」

日時は2018年9月20日(木曜日)と21日(金曜日)です。

日本乳房オンコプラスティックサージャリー学会は、乳腺外科医と形成外科医がお互いの知識と技術を交流することにより、乳がんの根治性と整容性をより高いレベルで両立させることを目的にしています。

まだ若い学会ですが、乳腺外科と形成外科が協力して乳房の同時再建を実施する例も増えてきています。連携しながら良い手術を実践していただきたいですね。

今回の総会のテーマは、「検証に基づく進歩と発展」でした。

インプラントによる乳房再建も4500件を超えるまでになっているそうです。

より安全でより満足度の高い乳房再建の実施、整容性を低下させることなくより侵襲の少ない手術法はないか、手術以外に検討すべき工夫はないかなどさまざまな議論や発表が行われました。

医師主体で看護師は少ないようでしたが、人工乳首に興味を持たれる医療関係者が多かったです。

ナチュラルブレストでは新作の10800種類の選べる人工乳首を展示しました。

またセミオーダーメイド人工乳首、様々なフルオーダーメイド人工乳首を展示しました。

人工乳房の制作事例集を出版しました/ナチュラルブレスト

粘着剤ゲルフィットで簡単装着する人工乳房で特許を取得しました/ナチュラルブレスト

関連記事

  1. 日本乳癌学会学術総会に人工乳房&人工乳首を出展・・in京都

    第26回日本乳癌学会学術総会が京都市の国立京都国際会館で開催されました。2018年5…

  2. ナチュラルブレスト楽天市場店がOPENしました。

    2018年1月25日、ナチュラルブレスト楽天市場店がオープンしました。ナチュラルブレスト株式…

  3. ナチュラルブレストAmazon店がOPENし人工乳首の販売を開始…

    ナチュラルブレスト株式会社は2018年1月末にAmazonにショップを開店しました。まずは人…

  4. 北海道で最新式3Dマシンでのフルオーダーメイド人工乳房の受付を開…

    ナチュラルブレストでは、北海道に3つの人工乳房フィッテングサロンがあります。札幌サロ…

  5. 15色の人工乳首。

    産業医科大学で人工乳首と人工乳房の説明会を実施しました。

    北九州市の産業医科大学で人工乳首と人工乳房の説明会を実施しました。2017年9月12日(火曜日)…

  6. ナチュラルブレストではピンクリボンアドバイザー試験を全員受けてい…

    認定NPO法人乳房健康研究会ではピンクリボンアドバイザー試験を実施されています。乳がんに関す…

  7. 2018 With You OKINAWAに人工乳房と人工乳首を…

    2018年度のWith You OKINAWAに参加してきました。2018年6月9日…

  8. 女性特有の病気を考える〜乳がん・子宮周辺がんのリアル〜

    女性の身体と心の健康を考える口座 第1回女性特有の病気を考える  ~乳がん・子宮周辺がんのリアル…

PAGE TOP