第33回日本がん看護学会学術集会に人工乳房と人工乳首を出展しました。

会場は「福岡サンパレス」

それに国際会議場とマリンメッセの3か所です。

こちらが国際会議場です。

国際会議場の前に大きな看板を置いてありました。

日本がん看護学会学術総会が開催されたのは2019年2月22日と23日です。

私たち企業が展示をしたのは国際会議場の裏手から歩いてすぐのマリンメッセです。

マリンメッセの名前の通りすぐ目の前は海です。巨大客船が停泊しています。

マリンメッセまでは雨のことを考えてテントでぬれないようにしてありました。

第33回日本がん看護学会学術総会。その人らしさを支えるがん看護~知と技の伝承から創造へ~

福岡市での開催でしたので九州の熊本大学が事務局となってました。

会場は1Fです。

ナチュラルブレストは18番ブースに人工乳房と人工乳首を展示しました。

ナチュラルブレスト(株)代表の本田です。

初日の23日土曜日、たくさんの看護師様がブースに立ち寄り興味津々でご質問されていました。

この後もたくさんの看護師様に立ち寄っていただき当社の人工乳房のパンフレットをお渡ししたり人工乳首のサンプルをお渡ししたりしました。

2日目もたくさんの看護師様に立ち寄って頂きました。

3つの建物を訪問された看護師様は4000名以上だった模様です。

北は北海道から南は沖縄までたくさんの看護師様が勉強や発表に来場されていました。

ナチュラルブレストの人工乳房と人工乳首について理解していただいたと思います。

まだまだ知っていただいていない看護師様が多いのでこれからもPRしなくてはと思いました。

今後ともよろしくお願いいたします。

女性特有の病気を考える〜乳がん・子宮周辺がんのリアル〜

関連記事

  1. 聖路加国際病院で人工乳房と人工乳首の説明会を実施しました。

    聖路加国際病院で人工乳房と人工乳首のご説明会を実施しました。時は2017年10月30日(月曜…

  2. 第6回WithYou東北。ナチュラルブレストのブースは黒山の人だ…

    第6回WithYou東北が2017年12月3日(日曜日)仙台市の仙台国際センターで開催されました。…

  3. 人工乳房のナチュラルブレスト、松山サロンがOPENしました!

    愛媛県松山市にナチュラルブレストの人工乳房や人工乳首を取り扱うサロンがオープンしました。セミ…

  4. 義指 義耳 義鼻 義眼 などのエピテーゼを発展させたものが人工乳…

    <義肢をつくる技術を発展させて作った人工乳房>指をなんらかの理由で失った人には義指をつくれま…

  5. ナチュラルブレスト3店舗合同講習会を実施しました・in広島県福山…

    2018年5月28日ナチュラルブレストサロンの合同講習会を1日実施しました。参加サロ…

  6. ナチュラルブレスト北埼玉サロンで人工乳房の講習会を実施しました。…

    2017年11月28日火曜日、北埼玉サロンでナチュラルブレストの人工乳房&人工乳首の講習会を…

  7. 人工乳房のフィッテングサロンごとの情報発信ページです。

    各地のナチュラルブレストサロンから人工乳房の情報だけでなくブログのような情報発信をしていきます。…

  8. 横手市の平鹿総合病院で人工乳首と人工乳房のご説明会in秋田

    2018年6月21日秋田県横手市にあるJA秋田厚生連「平鹿総合病院」を訪問しました。…

PAGE TOP