お知らせ

ナチュラルブレストからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 希望者募集!無料で人工乳房に彩色します。
枚方サロン技術者

希望者募集!無料で人工乳房に彩色します。

お客様の写真を見ながら人工乳房に彩色する方法を開発しました。希望者に無料で彩色します。

ご希望のお客様はセミオーダーメイド人工乳房のお買い上げ時にお申し出ください!

これまでのセミオーダーメイド人工乳房の彩色

これまでは、セミオーダーメイド人工乳房は4つのお色目から選んでいただいていました。

またお客様のお胸そっくりのお色にするには人工乳房をお客様のお胸に乗せて彩色する「プレミアム彩色」をお選び頂いていました。

新しく開発した彩色方法

今回開発した新しいシステムは、ナチュラルブレスト本部工房でお客様のお写真を見ながらお客様からご注文いただいたセミオーダーメイド人工乳房に彩色するというものです。

通常、写真のお色はその環境などによって現実の色とは違って見えます。写真を見て人工乳房に彩色するというのは非常に困難でした。

ナチュラルブレストでは、新しい機器の導入と彩色時の工夫・実験で人工乳房の標準色より、かなり現実のお肌の色に近い彩色ができるようになりました。

セミオーダーメイド人工乳房への無料彩色 2021年1月20日より

お声がけさせていただいたお客様で彩色のテストをさせていただいていましたが、より人工乳房への彩色が正確になるように新しくご協力いただけるお客様を募集します。

彩色は無料で実施します。下記のようなお客様が対象です。ご希望のお客様からのご連絡をお待ちしています。

1,セミオーダーメイド人工乳房をお買い求めされるお客様

2,標準色よりももっと自分のお肌の色に近い人工乳房が欲しい方

人工乳房をお客様のお胸に乗せて、お客様のお肌の色にそっくりに彩色する方法より「そっくり率」は劣りますが、標準色よりはかなり満足いただけるものと思います。

▶募集期間は2021年3月31日まで。

コロナ時代の新対応。

コロナ時代になり、外出をできるだけ避けなければならない状況になっています。

そんな時代に、自宅に人工乳房をお取り寄せしていただき、ZOOMやLINEで本部スタッフがカウンセリングしながら装着方法をご説明し購入できるようになっています。

さらに、彩色まで対面ではなく非接触で可能になってきました。ナチュラルブレストは新コロナ時代のシステムを築いていきたいと考えています。

お知らせ

お知らせ一覧