人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 エピテーゼの人工バスト

無料キャンペーン延長!2022年3月末迄。写真データで人工乳房に彩色する新技術を無料で。

無料キャンペーン!2022年3月末まで延長します。
新技術:写真データで人工乳房をリアルに彩色します。

2021年12月28日発表

大好評につき無料キャンペーン期間を延長します。
写真データで、人工乳房をお客様色に彩色します。新技術の誕生を記念して「写真でお客様の肌色を再現」を無料で実施します。

1,対象商品:セミオーダーメイド人工乳房
2,内容:お客様の写真データから人工乳房を「お客様の肌色」に似せて彩色します。22,000円が無料。
3,条件
その1,「写真データから彩色の無料キャンペーン希望」と注文時にお申し出ください。
その2,完成した人工乳房を装着した写真を撮って提出していただくことが条件です。写真の提出ができない場合、22,000円の通常価格となります。(製品お届け後1か月以内に写真提出。社内で色の合致具合の検証にのみ使用します)。
4,注文方法:サロンで注文、または自宅取り寄せのリモート販売
5,期間:2021年12月27日~2022年3月末日の契約分まで。
6,色の合い具合:お客様の肌色にそっくりになる場合がほとんどですが、標準色よりもお客様の肌色にやや近い程度の仕上りになる場合があります。

【非対面彩色の喜びの声】
非対面彩色を選ばれたお客様から喜びの声がぞくぞくと届いています。

・和歌山県在住 40代 女性
着用しているところを知人に見てもらったが、とても自然で人工乳房だと全然わからないと言われた。

・神奈川県在住 40代 女性
前回は通常彩色で購入した。今回、非対面彩色で注文したら、以前のものよりとても肌に馴染んでいた。家族には本物より良いねと言われた。

・埼玉県在住  50代 女性
とてもリアルで、家族もびっくりしていた。こんなに良いものがあるのに周りの乳がんの人たちが知らなくてもっとみんなに知って欲しいなと強く思った。

・東京都在住  50代 女性
サロンでサンプルを試着した時よりも自然に馴染んでいる。非対面彩色にして良かった。

≫大満足のお客様の中には「この素晴らしいサービスを広めるにはどうしたら良いのか」などご意見をくださったり同じような乳がん患者に広めたいと活動してくださる方もいらっしゃいます。

写真で人工乳房に彩色する新技術を開発しました。

2021年1月19日

お客様の写真データで人工乳房に彩色する新技術を業界で初めて開発しました。

通常のセミオーダーメイド人工乳房の価格に22,000円のプラスであなたのお肌に近い色に仕上がります。

非対面、非接触でしかも標準色よりずっとお客様のお肌の色に似せた人工乳房を注文できます。

これまでのセミオーダーメイド人工乳房の彩色

これまで、セミオーダーメイド人工乳房は4つのお色目から選んでいただいていました。

またお客様のお胸そっくりのお色にするには人工乳房をお客様のお胸に乗せて彩色する「プレミアム彩色」をお選び頂いていました。

標準色から選ぶかプレミアム彩色するかの2択でした。しかし3つ目の選択肢ができました。

新しく開発した彩色方法

今回開発した新しいシステムは、サロンで撮影したお客様のお写真を見ながら、ナチュラルブレスト本部工房でセミオーダーメイド人工乳房に彩色するというものです。

通常、写真のお色はその環境(パソコンのディスプレイなど)によって現実の色とは違って見えます。写真を見て人工乳房に彩色するというのは非常に困難でした。

ナチュラルブレストでは、新しい機器の導入と彩色時の工夫・実験で人工乳房の標準色より、かなり現実のお肌の色に近い彩色ができるようになりました。

コロナ時代の新対応。

コロナ時代になり、外出をできるだけ避けなければならない状況になっています。

そんな時代に、自宅に人工乳房をお取り寄せしていただき、ZOOMやLINEで本部スタッフがカウンセリングしながら装着方法をご説明し購入できるようになっています。

さらに、彩色まで対面ではなく非接触で可能になってきました。ナチュラルブレストは新コロナ時代のシステムを築いていきます。

0120661167