人工乳房と人工乳首のナチュラルブレスト(株)

乳がん手術後の選択肢 エピテーゼの人工バストニップル

年末年始に人工乳房を使いたい人は、注文を急いでください。

年末年始に人工乳房を使いたい人は、注文を急いでください。

年末年始に人工乳房を使いたい人は、注文を急いでください。

ベーシックタイプ・ベーシックプラスタイプ・プレミアムタイプの人工乳房の通常納期は、1ヶ月~1ヶ月半ですが、現在注文が立て込んでおり、いつもより多くの製作日数がかかっています。

年内に製品を受け取りしたい方は、遅くとも11月上旬までには、注文を完了してください。

1・製品注文⇒2・お支払い完了⇒3・製品製作(⇒4・彩色サロンで彩色※プレミアムタイプのみ)⇒5・商品発送⇒6・運送⇒7・商品到着

弊社の発送が年内最後の12月26日発送の頃になると、年内の到着が困難になる傾向が最近は発生してます。

運送会社は、年末の大量受注や運送会社の年末年始の休みなど入るため、年明けの仕事始めから、たまった大量の荷物が順次動き出すと思われるので、お客様のところに到着するのは、1月10日近くなる、もしくは、もっとかかるかも知れません。ご理解ください。

フルオーダーメイド人工乳房人工乳首は、通常約3ヶ月の納期となっています。こちらも2~3週間の遅れが出始めています。フルオーダーメイドの場合は、年内完成は、すでにできません。

ご迷惑をおかけいたします。ご了承ください。

注文の流れは、こちらから

全国のフィッテングサロンはこちらから

サロン来店予約はこちらから

会わずに注文できるリモート販売と写真彩色 はこちらから

来店予約

 

 

サイト内検索 検索したい言葉を入れてください

0120661167