人工乳房と人工乳首のナチュラルブレスト(株)

乳がん手術後の選択肢 エピテーゼの人工バストニップル

経済産業省九州経済産業局「世界に挑む九州企業2023」に掲載されました。

経済産業省九州経済産業局「世界に挑む九州企業2023」に掲載されました。

弊社は、5年ほど前から、国の機関である経済産業省九州経済産業局からの多方面からの特別なご支援を得て、海外展開をゼロからですが、少しずつ始めてみました。

今では、近隣諸国からじわじわと外国人のお客様がお見えになっています。特に、福岡本社は、アジアの玄関口の「福岡空港からは地下鉄で5分と博多駅から徒歩8分の地」にあり、特に台湾・韓国・中国からは、東京に行くより近い日本として、簡単に来福することが可能です。

今回は、その活動内容や、ご支援の内容をまとめた冊子に弊社がモデルケースとして掲載されました。「試行錯誤しながらも海外に果敢に挑む九州企業の取組や支援施策の活用状況」となっています。

2022年福岡県の「第1号 重点支援企業」と認定されており、海外展開だけでなく、ナチュラルブレスト(株)に経営の多方面からのご指導と支援をいただきました。

このような国からの特別なご支援を受けることができたのは、たくさんのお客様の厚いご支援があったからに他なりません。

この冊子は、インターネットで見ることができます。4例目にナチュラルブレスト(株)が掲載されています。

以下のURLよりどうぞご覧ください。

https://www.kyushu.meti.go.jp/jirei/kokusai/ovs_st/230404_1.html

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

サイト内検索 検索したい言葉を入れてください

0120661167