人工乳房と人工ニップル・乳首のナチュラルブレスト

乳がん手術後の選択肢 エピテーゼの人工バスト

乳がん手術前の 人工乳房 専用相談窓口を新設しました。

】自宅で気軽に人工乳房を試着できます。

乳がん手術後、どのような選択肢を選ぶかで手術のやり方が変わってきます。その為にドクターは乳癌手術後に乳房再建手術を受けるのか人工乳房を選ぶのか、乳がん手術後の選択肢を乳がん患者に決めてもらわないといけません。

ですが、当の乳がん患者は手術前に術後の選択肢を迫られることになります。ただでさえ手術が迫り慌てているのに、あわててお電話されてきます。人工乳房はどのようなものなのかわからないのに決めれないとお悩みになるのです。

で自宅で試着&カウンセリング

そこで、ナチュラルブレストでは、送料を含め保証金なども無しでお気軽に自宅で人工乳房を確かめることができるようにしました。

実は手術前ですので人工乳房を試着して合わせることはうまくいきません。ですが人工乳房がどんなものか実際に自分の目で見て触っていただくことで術後の選択肢のひとつがどんなものであるか確認できますし安心感につながると考えています。

もちろん電話やZOOMでの相談だけでもOKですのでお気軽にお問合せください。

乳房再建手術という選択肢もありますのでどちらが自分に合うのかメリットやデメリットも考えながら意思決定のお助けになるでしょう。

乳癌手術前の人工乳房受付ページ

ここに乳がん手術前受付専用ページのリンクを貼っておきますのでご希望の方はこちらからお申し込みください。

乳がん手術前の人工乳房ご相談受付

0120661167