人工乳房と人工乳首のナチュラルブレスト(株)

乳がん手術後の選択肢 エピテーゼの人工バストニップル

お客様のお喜びの声。乳がんブログ

お客様のお喜びの声。乳がんブログ

お客様のお喜びの声をご紹介します。

人工乳房をつけてお喜びになり涙を流されるお客様が沢山いらっしゃいます。また人工乳房が手元に届きお喜びのお電話を頂いたりお手紙をくださるお客様もいらっしゃいます。そんなお客様の実際の声や評判を掲載しました。

 

大阪府枚方サロンでプレミアム彩色されたお客様の喜びの声。

セミオーダーメイド人工乳房 大阪府女性 50代

【お客様の文章そのまま】

凄いと言うしかない出来上がりにビックリしています。さっそく、つけてみましたが、セミオーダーとは思えない、特に乳頭は「自分の乳頭ってこんなだったのか」と再確認させられるほどでした。
彩色サロンの先生、病み上がりなのに、無理をさせて申し訳なかったです。彩色して頂いている間もずっとお話して下さって、楽しくてリラックスしていたので、あっという間に感じましたが、こんなに細かい仕事をして頂いてたのかと改めて感謝しました。くれぐれも宜しくお伝え下さい。

ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

人工乳房とオーダーパットをお買い上げのお客様の声

【お客様の文章そのまま】

昨年の秋から愛用させて頂いており、勝手な感想をお伝えさせて頂きます。

まずは、とにかく大満足である事をお伝えさせて頂きます。
私は、冬はスキーを毎週末滑っているのですが、ここでパッドの方を愛用させて頂いております。
かなり汗をかく事もあり、スキーシーズン前に直接身体につけて使っていたら、
汗疹が出来てしまったと、以前お伝えさせて頂きました。

この解決策として、ユニクロのエアリズムが効果的でした。
まず、最初にユニクロのエアリズムを着て、その上にスポーツブラ+パッドとしたところ、
ズレないし、汗疹の心配も全くなくなりましたし、つけている事も忘れますし、これが私のベストでした!

スポーツをする時に、このパッドは欠かせません!
本当に出会えて良かったです。

そして、人工乳房は、時々自分のご褒美でつけています。
が、長時間つけていると、汗がたまる下の方に汗疹が出来てしまうので、まだまだ研究中です。
個人的な感想ですが、朝の9時ぐらいつけて、夕方の18時ぐらいまでなら大丈夫かも。
18時以降、ムズムズを感じたら、すでに汗疹で来ているバージョンでした。
それでも、見た目の満足度がこの上なく高いので、脱着可能な私の胸がある安心感が
気持ちを安らかにしてくれます。

家族にも友人にもすごく自慢しております。
勝手な感想でした。

本当に素敵な商品をありがとうございます。

 

つくばみらいサロンで人工ニップルをご注文のお客様からお喜びのお手紙。

≫一部ぼかしていますが原文のままご紹介いたします。

形成外科のドクターや看護師様も喜んでいただいたようです。今回はナチュラルブレストの某サロンへお手紙を頂きました。それを本部に連絡してこられました。

ナチュラルブレストのスタッフや製造スタッフともども一緒に嬉しくありがたい気持ちになりました。メールでお喜びのお手紙を頂いたりすることも良くあります。ときどきこのようなお手紙を送っていただくこともあります。もちろん納品時にとてもお喜びになられます。そんな納品時もスタッフは喜びを感じます。

さらにこのようなお手紙をいただいてさらなる良い製品を作ろうという原動力になります。乳がんで乳房を失い乳房再建手術を施術された患者様が少しでも明るい生活を送れるように頑張ります。

≫手紙の掲載についてはお客様のご了解を得ております。

 

健側の乳首が陥没乳首だったので、彩色の工夫で「陥没乳首」に見えるように彩色しました。

セミオーダーメイド人工乳房  愛知県女性 50代

「細かな配慮をしてくれて感激した」とお喜びのお言葉を頂きました。旅行のご予定があるということで、それに合わせて納品することができました。急遽決まった旅行につけていけると大変お喜びになっていらっしゃいました。

ナチュラルブレストでは、お客様のご希望日がある場合、可能な場合は希望日に納品できるように努力をしています。ただし極端な短納期には対応できませんし、製品制作状況の込み具合によってはご希望に添えない場合もございますのでご理解をお願いいたします。

 

陥没乳首でお悩みになっていたそうですね。

人工乳首 熊本県 女性 50代

はい、今回人工乳首を購入しました。乳がんの手術後、乳首が片胸ないことにも悩んでいました。

それとは別に、元々、陥没した乳首だったこともあり、これまでずっとひとりで思い悩んでいました。この度、初孫と初めて一緒にお風呂に入ることになり、購入を決心しました。

スタッフの方に形や色など親身に相談に乗って頂き、とても嬉しくて勇気が出ました。お陰様で孫と楽しいお風呂タイムを過ごすことができました。本当にありがとうございました。

 

人工乳首を温泉旅行に使って正解でした。

セミオーダーメイド人工乳首 京都府 40代

人工乳首はどのように使用されていますか?
温泉旅行用に購入しましたが、実際につけてみるととても自然なので検診の際にも使います。

その他になにかお気づきの点はありますか?
人工ニップルが入っていた桐箱がとてもかわいかったです。

 

家族に見せたら、リアルでとても驚いていました。

フルオーダーメイド人工乳房 福岡県 女性 50代

緊急事態宣言前にフルオーダーメイド人工乳房のご注文を頂いていました。ありがとうございました。

世の中が自粛ということになりナチュラルブレストもお客様の来店が少なくなっていました。お客様もお急ぎにならず、緊急事態宣言が解除になってナチュラル本部に人工乳房を受け取りに来ていただきました。リアルで技術がすごいと絶賛してくださいました。

「みなさんで!」とお言葉を添えたお手紙と一緒にクッキーまでいただきましてありがとうございました。ご家族を含め製品がお気に召したようで制作者や営業事務を含めスタッフがお手紙を見て大変喜んでおります。ありがとうございました。

 

とっても素敵にでき上がっていたので嬉しくて嬉しくてお礼のお電話をしちゃいました。

セミオーダーメイド人工乳房 東京都 女性 70代

時々お電話いただけるお客様がいらっしゃいます。どんなお気持ちでしたか?
昨日の夜、人工乳房が届いたんです。とっても素敵にでき上がっていたのでとっても嬉しくて、お礼のお電話を差し上げました。本当にありがとうございます!とっても嬉しいです!!今から付ける練習しますね、本当にありがとうございます!

お色付けを担当した横浜彩色サロンより
今朝、先日お色付けに来ていただいたお客様からお電話をいただきました。納品後にお客様からご連絡をいただくのも初めてだったのでびっくりしましたが本当にすごく嬉しそうだったので、こちらも嬉しくなりました。 喜んでいただけてな私も嬉しくなっちゃいました。

フィッテングは銀座サロンでした。
左全摘出され手術後すぐに銀座サロンの予約をしてこられました。銀座サロンでお胸を3D撮影し人工乳房を本部で作成しました。お客様のお胸に人工乳房を乗せてお色付けしたのは横浜サロンです。製品をお送りしたところ完成度に喜ばれわざわざお電話を頂きました。

ナチュラルブレスト本部より

お客様のお喜びのお電話はスタッフのやる気に直結します。ありがとうございます。 また使用感などご意見もいただくこともありますし、改善点をいただくこともあります。 そのようなご意見も大変ありがたいです。お客様のお声を製品に反映させていただきます。お客様のお声をお待ちしています。

乳腺外科の定期の診察の時に先生が「何か変と思ったら乳首に気がつかなかったぁ!これはいいねぇ」と言われ嬉しくなりました。

セミオーダーメイド人工乳首 高知 女性 60代


どうやってナチュラルブレストの人工乳首を知ったのですか?

高知大学病院の形成外科の先生より相談会のチラシをもらいました。ナチュラルブレストの人工乳首はパンフレットを見て知っていました。高知大学病院での試着会で試着してみました。

乳腺外科の担当の先生が気付かなかったそうですね。
はい!乳腺外科の定期の診察の時に先生に「私、人工乳首をしているんですよ」とお話ししたら「何か変と思ったら乳首に気がつかなかったぁ!これはいいねぇ」と言われ嬉しくなりました 。

人工乳首を使ってみていかがでしたか?
装着剤を使用して装着しましたので人工乳首を3日間着けてました。 初めてだったので剥がす時少し気を使いましたけど大丈夫でした。ゲルフィット付の人工乳首の位置のやり直しが簡単でとても良いですね。入浴の時は装着済タイプでと説明されましたけど実際使ってみたらゲルフィットタイプでもお風呂は大丈夫でしたよ。

なにかご意見ありますか?
説明会の時ゆっくり話が聞けなかったので、もう少し時間を長くとってほしいです。

ナチュラルブレスト代表 本田より

当日は私1人で対応していたので、沢山の患者様に対応する時間が少なくて申し訳ありませんでした。次回はお時間も考えて対応しますね。 また、お買い上げになった人工乳首を気にいっていただけたようで嬉しいです。
ナチュラルブレスト 代表 本田幸恵

鳥取県は人工乳房購入に2万円の補助金があるからありがたい。

手術前に来店されご相談されました。
はい、こんど手術をするので医師に「乳房再建手術っていうのがあると聞いたのですが」と相談をしたのですがなんだか口を濁して「再建手術をするのだったら他の病院に転院」とかの話になったので自分でネットでいろいろ調べたんです。

ネットで当社をお知りになったのですか?
はい、そうなんです。ネットでいろいろ調べていくうちに乳房再建手術って結構大変そうだなという気持ちになっていきました。そのうちに貼り付けタイプの人工乳房というものがあるのを知ったのです。

それで鳥取サロンをご予約されたのですね?
はい、鳥取市にサロンがあるのをネットで見つけたのとどんなものか手にとって見てみたいと思ったのです。

いろいろ説明を聞いたあとに製品を手にとって驚かれてましたね?
はい、ここまで精巧にできているとは思いませんでした。お肌にしっかりくっつくし、今日は手術前で胸につけることはできませんが、なんだか安心しました。

鳥取県は人工乳房の購入に対して2万円の補助金を用意してありますからぜひご利用されてください。
それはありがたいですね!

ナチュラルブレストでは独自に補助金がある自治体を調査しています。

人工乳房補助金のご案内

 

乳房再建手術にするか人工乳房にするか悩んで手術前に見に来ました。リアルでびっくり、来て良かったです。

手術前にご来店されました。
同時再建をするか悩んでて人工乳房はどうなんだろうと思って見に来ました。だってネットでは写真が加工されているかもしれないし、実物はどうなんだろう?って確かめたかったんです。

人工乳房を実際に手にとってみていかがでしたか?
製品を実際に見てリアルさに驚きました。手術前で胸にはつけれないのでお腹あたりに人工乳房をつけてちょっと離れて鏡をみたらすっごく自然で驚きました。これなら温泉も全然大丈夫と思いました。触った感じもリアルで想像していた以上でした。来て良かったです。

ご納得いただけて良かったです。ありがとうございました。

 

フルオーダーで作って3年たったのでそろそろ買い替えようかなと思ってたらセミオーダーが沢山あるのね

フルオーダーメイドを3年使われてみていかがでしたか?
夏場に胸元の開いた服を着れるのが私には一番のイイところだと思ってますよ。極端な話、人工乳房の下の部分はなくてもいいくらい。人工乳房の上の部分が自然なので夏場は最高ですっ。

上の部分だけですか?・笑。 ところで、シリコーン粘着剤ゲルフィットはいかがですか?
とても便利ですよ。つけたり外したりが楽ですよ~。そういえば、ゲルフィットを張り替えたのですけど、ほんの少し小さくはがれて私の手にくっついたりした部分があるけどあれは仕方ないの?

ゲルフィットを張り替えると粘着力は新品と同様に戻ります。新品ではないのでゲルフィットが一部とれてたりもあるかもしれませんが粘着力はしっかりしていると思いますがいかがですか?
そうですね、しっかり貼りついています。

フルオーダーメイド人工乳房を作られたのですが今度はセミオーダーメイド人工乳房が気になっていらっしゃるようですね。
3年前にはなかったくらい沢山のセミオーダーメイド人工乳房が増えているのでこの中で私に合うのがあるんじゃないのかなと思いました。

3年前は4種類くらいしかなかったと思います。今は片側14種類、両胸で28種類ありますのでお体に合うものがあればいいですね。

 

乳房再建した友達が「あなたの人工乳房の方が自然」って言うんです。

試着のみのご予約でしたが・・
はい・笑 乳房再建手術をした友人が人工乳首を購入するというのでつきそいで来ました。

ご購入に至ったのは?
とりあえず試着だけしてみようと思ったのですが、試着したら自然だったし欲しくなっちゃって購入しちゃいました。

購入していかがでしたか?
友人は人工乳首を購入したのですが「再建手術した私の胸よりあなたの人工乳房の方が自然」って言ってました。嬉しいです。

 

人工乳房は、リアルで体につけてもしっくりくるのでとても良かったです。

ご夫婦で来店されました。
はい、一緒に温泉に良く行っていたのですが乳がん手術後は足が遠のいていました。また自信を持って温泉に行きたいなあと思って予約しました。

人工乳房を試着していかがでしたか?
ホームページで見るよりずっとリアルで胸につけてもしっくりくるのでとても良かったです。主人も「ちょっと離れたら全然わからないよね」とびっくりしていました。

 

この仕事は沢山の人を救う仕事で良いですね。

横浜サロンでプレミアム彩色をされました。
はい、セミオーダーメイド人工乳房を選んだのですが自分の肌にそっくりにしたかったもので。

プレミアム彩色はいかがでしたか?
すごくリアルで自分の肌にぴったりで満足しました。おたくの人工乳房の仕事って沢山の人の気持ちを救えてとても良い仕事ですね。

喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。

人工乳首の種類が多いので自分に合わせて決めれるのが嬉しかったです。

人工乳首を購入して頂きました。再建手術されたのですね?
はい、実は他社の人工乳首をすでに持っていたのですが大きすぎたりちょっと気にいってなかったのです。

弊社の人工乳首購入の決め手は何でしたか?
種類がとても多くて嬉しかったです。実際に色や形を見て自分に合わせて細かく決めれたのが良かったです。

 

再建手術にしようかと思ったのですがその前に人工乳房を見てみようと思ってサロン予約しました。

乳房再建手術と人工乳房と比較ご検討でした。
はい、乳房再建手術を検討したのですが、その前に「人工乳房」ってどんなものか見たくてサロン予約しました。

実際に見ていかがでしたか?
想像したよりもずっとリアルでびっくりしました。同行した娘もイイねって言ってくれました。

2個同時購入でした。
はい、両側とも全摘出していたので左右とも購入しました。傷口に合わせて人工乳房の裏側に無料で肉盛りしていもらったのでぴったりと納まって嬉しいです。

 

プレミアム彩色の際、自分の体に合わせてまだら状に色付けしてくださったのでとても自然に仕上がりました。

試着されご注文の際に人工乳房の裏側に肉盛りされました。
はい、肉盛りは正解でした。試着の際にペコっとへこむようなシワが出てたのが気になっていたのですが無くなりました。

プレミアム彩色で仕上げられました。
やはり自分の色にぴったりに作りたかったのです。

彩色の際は、肌の状態に合わせて少し斑状に着色して下ったので装着時に地肌との相違が目立ちにくくなりありがたいです。また鎖骨下からの自然な曲線に感動しました。

 

サロンで人工乳房の現物を見たらクオリティが高くてびっくりしました。アウトレットを止めて正規品を購入しました。

アウトレット商品でもいいかなと思ってらしたそうですね。
はい、人工乳房は温泉で使いたいと思っていたのですが、温泉では人の胸はじろじろ見るわけではないので傷跡を隠せるくらいの安いアウトレット製品でいいかなと思ってました。

確かに当社では規格外品や試着サンプルなどをアウトレットで販売することがあります。でも正規品を購入して頂きました。
そうなんです。サロンで実際に人工乳房を見たらとてもクオリティが高くてびっくりしたんです。同行の姉もパっと見ただけではわからないと驚いていました。

喜んで頂けて嬉しいです。まずどこに行きたいですか?
早く人工乳房をつけて温泉に行きたいです♪

 

人工乳首を購入しました。縦長の乳輪形状に追加金なしで対応してもらえてとても嬉しかったです。

乳房再建手術用の人工乳首をご購入ありがとうございました。
サロンで見てすぐに気にいりました。

どんな時にご使用になりますか?
普段使いというよりは旅行などで使いたいと思っています。

2個1セットとも「装着剤」でつけるタイプを購入されました。
はい、装着剤で良いと思いますが、少し使ってみないと使い勝手がよくわからないので、ゲルフィットタイプが欲しくなったらネットから注文しますね。

喜んで頂いたことが1つありました。
そうなんです。私の乳輪は縦長なのですが無料でその形に対応していただいたのがとても嬉しかったです。

私どもではできるだけお客様の形状にあったものを価格の範囲内でお作りしようと努力しております。ありがとうございました。

人工乳房が急ぎで欲しかったのでネットで直接注文しました。間に合って良かったです。

ネットから直接注文される方は少ないですが何か理由がありましたか?
友人との温泉旅行を予定していたので早くほしかったのです。

製品の色やサイズなどはどうやって決めましたか?
人工乳房の実物を見ずに注文したので標準色のナチュラルスタンダードを選びました。

使ってみていかがでしたか?
温泉では遠目から見たらなじんでわからないと友人から言われ良かったです。

 

医師から同時再建手術ができないと言われて悩んでいました。そしたら友人が日経新聞の記事を送ってくれたのです。

お友達が当社の人工乳房を教えてくれたそうですね。
はい、日経新聞に人工乳房の会社が載ってるよと送ってくれたんです。

同時再建はできないと医師から言われたのですか?
そうなんです。それで自家組織での再建を考えて悩んでいました。でも考えているうちに体の負担と金銭的な負担とが嫌だなあと思い始めていたんです。そこへ友人からの情報でしょ、すぐにサロン予約しました。

どんな使い方をお考えですか?
普段使いもですがヨガに行くときに使いたいと思っています。

 

同時再建を検討してましたが不安で中止して人工乳房を2個購入しました。

再建手術前に来店されましたね。
はい、毎年検診を受けていたのに乳がんと言われしかも全摘出と言われとてもショックを受けました。でもこんな良いものがあると知ってとても安心しました。

それはショックでしたね。乳房再建手術は検討されなかったのですか?
もちろん検討しました。同時再建を考えたのですが内容を詳しく知って中止しました。家族も反対しましたし。

2個同時購入プランをご利用頂きました。
はい、日常使い用とお風呂用にと思ってます。2個同時購入だととてもお安くなってましたし。

ありがとうございました。

術後5年間パッド使ってましたが、なんだか体の歪も気になってきてて。脇カバータイプがぴったりで感動しました。

術後5年間、パッドで過ごされていたそうですね?
はい、なんだか体の歪も感じててどうにかしなくちゃと思っていました。

試着にあたって気になることがあったそうですね?
リンパを切除していたので結構肉がない部分があったのでセミオーダーメイド人工乳房で自分で合うかなあと心配でした。

試着されていかがでしたか?
脇カバータイプがぴったりで感動しました。もっと早く知り合いたかったです。

弊社の人工乳房はどうやってお知りになりましたか?
ホームページでたまたま見つけました。

 

手術後の傷跡が膨らんでいて気になっていましたが人工乳房でカバーできて嬉しいです。

術後の傷跡のふくらみが気になってたそうですね?
そうなんです。傷痕ってキレイになる人もいれば私みたいに膨らんでしまう人もいるみたいで。

脇カバータイプを購入されました。
はい形が丁度良かったのと傷痕もカバーできてとても良かったです。

どんな使い方をされる予定ですか?
山小屋に宿泊したり山に登った帰りに温泉に入るのに使おうと思っています。楽しみです。

 

ナチュラルブレストの人工乳房は接着剤を使わずに簡単にお胸につけれるのがとても気にいりました。

他社の製品も見て検討されたそうですね?
製品と価格、それに接着剤を使うことなどいろいろ踏み切れなくて購入に至りませんでした。

当社の人工乳房のどのあたりに興味をもたれたのですか?
普段使いは接着剤を使わずにそのまま簡単にお胸につけれることです。

プールにも使われるそうですね。
今はパッドを水着に縫い付けて使ってるんです。これなら胸につけたまま水着を着れて良いですね。

フィッテングの際はサロンスタッフの色のアドバイスが役立ったそうですね?
そうなんです。タンクトップを着たまま見てもらったのですが「もう少し明るい3#色がお似合いかと思います」とアドバイスされたのでそうしてみたら本当にぴったりでした。自分の目だけではなくスタッフさんのアドバイスがもらえて良かったです。

 

再建手術は説明受けましたが大変そうなので止めました。人工乳房を選んで正解でした。

人工乳房を購入するきっかけは?
新聞で「ナチュラルブレスト」の記事を見たのです。温泉やフィットネスで使いたいと思って近くのフィッテングサロンを予約しました。

病院で乳房再建などの説明はありましたか?
ありましたよ。1か月前手術した病院で「乳房再建」の説明を受けましたが大変そうなので止めたんです。

フィッテングはご自身でされたそうですね。
はい、人工乳房を胸につけて服を着たままで見せれる範囲でスタッフさんに見て頂いて意見も聞きながら考えました。

購入の決め手はなんでしたか?
少し気になったのは、乳頭の色が自分より濃いことと自分の胸はも少し下垂しているなということでしたがが良くできている製品だし、まあこのくらいはいいかなと思いました。
自宅では使わないですが外出専用に使いたいと思います。

 

ほんとに楽しい温泉旅行になりました。無理聞いてもらってありがとうございます。

セミオーダーメイド人工乳房 大阪府 女性 60代

製品受け取りの際にも旅行に行ったあとにもメール頂きました。
連休に使いたかったので間に合わないかなと思ったのですが、に合わせてくださって本当に嬉しかったんです。制作していただいた方にお礼を言っておいてくださいね。

温泉旅行はどうでしたか?
はい!みんな見てもわからないようでした。すっごい楽しい旅行ができました。ありがとうございました。感謝、感謝です。今後も宜しくおねがいします。

 

術後4年が過ぎて気持ちも落ち着き人工乳房が欲しくなったんです。

セミオーダーメイド人工乳房 宮城県 女性 50代

術後しばらくは気持ちが落ち込んでたそうですね?
そうなんです。ですが術後4年過ぎて気持ちもだいぶ気持ちが落ち着いて前向きになってきました。

人工乳房を購入するきっかけは何ですか?
手術からだいぶ時間がたったせいか気持ちも落ち着いてきてなんだか人工乳房が欲しくなって電話したんです。
地元にサロンがあるのに県外のサロンを選ばれた理由をお聞かせくださいませんか?
サロンが自宅から近いとなんだか「気になる」し「行きづらい」気持ちだったもので。

購入された決めては何ですか?
これくらいの値段でこのリアルさ。製品が良いなと思いました。

 

セミオーダー人工乳房の形が私の体にぴったりでお財布にも優しくて嬉しかったです。

セミオーダーメイド人工乳房 大阪府 女性 30代

標準色のSサイズがぴったりでしたね。
本当にばっちりフィットしました。セミオーダータイプが体にあってお財布にも優しくて嬉しかったです。

お子様が泣いちゃいました。
そうなんです、私が胸をつけたり外したりしているのを見てビックリしたのかもしれません。

私どもでも小さなお子様には配慮しながら今後対応しますね。
はい、よろしくお願いします。

 

何十年も悩んでいたことがこんなに簡単に解決できるなんてホント嬉しいです。

即決でしたね?
つけた瞬間に「あっこれでいい」って声を上げてしまいました・笑 だってぴったりだったんですもん。

使ってみていかがですか?
何十年も悩んでいたのがこんなに簡単に、しかも思っていたより安く手にいるなんて本当に嬉しいです。ありがとうございました。

 

手術した40年前は人工乳房なんて良いものは無かったです。毎週通ってる水泳に使ってます!

セミオーダーメイド人工乳房 福岡県 女性 60代


乳がん手術後、長い時間が経っているそうですね?

40年前の手術なんですよ。その時にリンパまでとってしまったんです。

40年もの長い間、ご不便はなかったですか?
毎週水泳に行っているいるからシャワーのときとか気になっていました。温泉のときも気になりますよね。

どうやってナチュラルブレストの人工乳房を見つけましたか?
インターネットのホームページで見つけました。それにしても昔はこんなものはなかったです。今はこんな良いものが出来てきてたんですね♪

サイズがぴったりでした。
そうなんです。最初はMサイズかなと思ってフィッテングしたのですがLサイズをつけてみたらあまりにもぴったりで驚きました。これで水泳も気にせずに行けるし温泉も楽しみたいです。

 

やっぱり胸はあった方がイイですね!ぴったりの人工乳房で友達との服選びが楽しくなりました。

セミオーダーメイド人工乳房 福岡県 女性 40代


お友達と一緒のご来店でしたね?

はい、信頼できる友達と一緒に洋服など買いに行くことが多いので今回もアドバイスもらいながら決めようかと思いまして。

最初は小さなサイズの人工乳房を選ぼうとされていました。
実は胸が大きいことがコンプレックスだったんです。だからSサイズを選ぼうとしてしまいました。

お客様のお胸のサイズ感はLサイズがぴったりでした。
「やっぱり自分の胸の大きさに近い大きさの方がバランスが取れていいよ」と友人がLサイズを勧めたしサロンスタッフさんもLサイズが合ってると言われてLサイズに決めました。

完成品はいかがでしたか?
Lサイズがぴったりで、やっぱり、胸はあった方が良いなと思いました。そのままつけて帰りました。早く洋服を見に行きたいです。たのしみ。

 

友人から教えてもらって人工乳首を購入しました。色の種類が多くて良いですね。

お友達から紹介されたそうですね?
はい、友達がLINEで教えてくれたんです。「札幌サロンで人工乳首を購入したけど、ここイイよ、行ってみたら」って。札幌サロンの名刺の写メを送ってくれました。

病院では人工乳首の説明はなかったのですか?
そうなんです。人工乳首に興味があったのですが看護師さんはあまりよく知らないらしくて説明はまったくありませんでした。

お使いになられていかがですか?
実はまだ使ってないんです。私、何事も先に準備しておかないと気がすまないタチでして現在乳房再建中なので使うのはまだ先なんです。友達から教えてもらって良かったです。

どんな使い方をお考えですか?
乳房再建が終わったら人工乳首を使ってすぐに温泉行きたいです。

 

乳房再建用の人工乳首は種類が多いのがとても良かったです。

インターネットで当社を見つけたそうですね?
はいネットで検索して見つけました。

病院では情報が無かったのですか?
そうなんです。札幌市内の病院に通っていたのですが、人工乳首(ニップル)の情報は無くて、看護師さんに聞いても「ネットであるよ」みたいな感じだったんです。それで自分でネット検索しました。

当社の人工乳首はお気に召しましたか?
はい!札幌サロンでサンプルを見せてもらいましたが種類が多くてとても良かったです。すぐに購入しました。

使い勝手は良いですか?
とても自然ですし、使いやすいです。友達にも教えてあげたいと思います。

 

孫や家族と温泉に行けるようになってすごく嬉しいです。

セミオーダーメイド人工乳房 福岡県 女性 70代

乳癌の手術はいつ頃されましたか?
2年前に左側を全摘出しました。

人工乳房をご購入になったきっかけは何でしょうか?
私は人工乳房というものを知らなかったのですが娘と主人が勧めてきたのです。

どんな目的に使用されますか?
家族と温泉旅行に行くための購入なんです。これで孫とも一緒にいけるなと思うととても嬉しいです。

 

再建手術をした人も多かったのですが私は装着タイプの人工乳房を選んでよかったです

フルオーダーメイド人工乳房 福岡県 女性 50代


どうやってナチュラルブレストを見つけましたか?

同じ日に手術をした患者どうしで仲良くなったんですが、その中で過半数の方は乳房再建手術を選択されました。 再建手術に踏み切れなかった私に、乳房再建したお友だちの一人が、ネットで調べてナチュラルブレストの人工乳房を教えてくれたんです。 乳房再建手術をして痛い思いをしないでお胸を取り戻せたので、これでよかったと思います。

ナチュラルブレスト本部サロン
左胸を全摘出されたEカップの大きなお胸のお客様でした。
ブラジャーを使う生活に慣れているということでブラジャーの中に人工乳房を入れて生活する「普段使い用」に人工乳房を作りたいというご要望をお受けしました。お胸が大きかった為、セミオーダーメイド人工乳房では大きさが不足していたので、フルオーダーメイドで人工乳房をお作りしました。お客様は、これまではパッドタイプのものをお胸に入れてお使いになっていました。パッドタイプは重いですし、大きなお胸だったので、人工乳房の中に空気が入っているバルーンタイプでお作りしました。フルオーダーメイド人工乳房は430gの重さで完成しました。パッドはこの大きさだと数キロあるかと思いますのでかなり軽くなったと思います。

【ZOOM相談】百聞は一見にしかず。マンツーマンでお客様に人工乳房のご説明を実施。

セミオーダーメイド人工乳房 神奈川県 女性 40代

お手入れ方法や取り外し液の使い方、アウトレット商品など分かりやすく教えて欲しいというご連絡を頂きました。
ZOOMを利用しての無料相談にてご説明をいたしました。

ZOOMでのご相談はいかがでしたか?
メールで問合せるとなかなか文章にしずらいし電話だと声だけでわからないのでZOOMで画面を見ながら対面でマンツーマンで相談できてとても良かったです。やっぱり百聞は一見にしかずです。

どんな使い方をされていますか?
今年、脇カバータイプを購入しました。スポーツをやっているのでパッドだと動いてしまいます。その点、ナチュラルブレストの人工乳房は体にピタッとくっつくのでとても重宝しています。この人工乳房でとても救われたので同じ悩みを持つ人にも知って欲しいと思いました。

 

スペアを注文しました。1つは日常使い、もう1つはスポーツ用です。

最初はどんな目的で購入されたのですか?
海外旅行の際に水着になるために購入しました。

では使う回数は少ないのでは?
いえいえ、実は毎週ゴルフに行っててゴルフ用みたいになっています・笑

ゲルフィットを使っての日常使いということでしょうか?
ゴルフではスイングの時に動きが激しいのでずれたりしないように「装着剤」を使っています。つまり「装着剤専用」の人工乳房として使っています。

1個目を購入されて丁度1年目に2個目を購入されました。
そうなんです。1年が経過するのでゲルフィットの無料再塗布をお願いしたのですが毎日使っているので無いと困るので。

今回お買い上げの人工乳房はどのような使い方をされるおつもりですか?
今回購入した人工乳房はゲルフィットで日常使いにするつもりです。今までの人工乳房は「装着剤」を使ってスポーツや水泳ようです。やっぱり2個あるといいですね。

弊社でもそのような使い方を推奨しています。ありがとうございました。
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE

サイト内検索 検索したい言葉を入れてください

0120661167